浪漫飛行

資産2000万で結果的にセミリタイア状態のアラサーです。コネ無しスキル無し将来性無し。海外旅行と女の子が好きです。

【雑記】マイブーム

そういえば先日電車に乗っていたら

吊り広告にさわかみが。

 

 

SNSでもリアル知り合いが「ビットコインについて教えてくれ」とか

 「私も株とかやったほうがいいのかな〜??」なんて言い出したので

そろそろ暴落が近づいているのではないかと思っております><

 

ユニバEポジ縮小後に値戻ししやがって

涙ちょちょぎれていたんですが、

とりあえずはキャッシュポジ30%ぐらになっているので

色々対応できそうな感じです。

 

 

◆◇◆

 

セントラルスポーツの優待でジムに行き

筋トレ後はコタのシャンプーで汗を流す

ジム後はクオカードで支払ったサラダチキンを食す

という優待妄想を膨らませています。

ちなみにセントラルスポーツはもう手が届かない値まで上がってしまいました…

 

 なんの妄想やというと、

最近筋トレにはまっています。楽しい!!

 

 

ぼくは典型的なアンガールズ山根体型で、

よく女性からは「食べても太らないなんて羨ましい」と言われていました。

そりゃあデブからしたら羨ましいかもしれませんが、

ガリ男にだって悩みはあります。

海に行けば貧相な身体を露わにする形になりますし、

何より女性目線から見て「頼りない男」に映ってしまう。

やっぱりどんな時代も可愛い女の子を持ち帰っていくのは

筋肉質で黒く焼けた肌のウェイウェイ系男子ですからね。死ね。

 

10代の頃から筋トレもしましたし、深夜にポテトチップス1袋を毎日食べていた時期もあります(肌が荒れまくったので断念)。

結局そんな努力もむなしく、全然体重は増えなかったんですよねー。

 

最近調べてみてやっと気づいたんですが、

ぼくに足りていなかったのは食事制限だったらしく。

摂取するタンパク質が圧倒的に不足していた為

体重が増えなかった(筋肉がつかなかった)ようです。

 

1ヶ月間食事制限して週2-3ジムにいく生活をしてみました。

平日は禁酒、朝・筋トレ後・晩のプロテイン

小腹が空いたらサラダチキン。

結果的に1ヶ月で体重が4キロ増えましたわ!

この調子でゴリマッチョ投資家目指します。