浪漫飛行

資産2000万で結果的にセミリタイア状態のアラサーです。コネ無しスキル無し将来性無し。海外旅行と女の子が好きです。

【海外旅行】5/28まで限定!スクート航空で割引クーポン配付中

www.traicy.com

 

さっきジェットスターのセールを乗せたけど、スクートも5/28まで割引クーポン配ってました。

バンコク大好きな変態どもには朗報ですね(^ ^)

 

 

--------------------

 

日経あげあげやのに持ち株被弾しまくりで久しぶりに狼狽してます。

信用使っていないとはいえ、やっぱり喰らうときついなー

さらにトランプやらビットコインバブル、ライザップ関連の懸念もあるからポジション落とそうか検討中、、、

落とすっつってもユニバと優待しかないからな。

売れるもんねえよ!

いや、ユニバか…

 

優待も、どうせ単元しかポジってないんでちょっと売っていこうかなー

焼け石に水レベルであっても、全被弾よりはマシやろ!

と弱気になっている今日この頃でした。